CHAMPIGNONS (シャンピニオンズ) | 日記 | ベビーリング


2016/05/25
ベビーリング


🍄ベビーリングオーダー🍄

ご友人がパンクファッションが好きとの事で
パンクなデザインのベビーリングオーダーを頂きました。

赤ちゃんは日常で毎日身に付けるのは飲み込んだりして危険な為、日頃身につけるのは赤ちゃんではなく、ネックレスにしてご両親が付ける方が多いのではないかと思います。
そういう意味でもご両親の趣味に合わせるというのは大事な事に思えます。
どうせプレゼントするなら、押し入れになおされるより身につけて貰いたいですもんね^_^

今回のジュエリーboxは出産祝いバージョンです。
使わない時はリングを収納して飾る事も出来ます^_^

喜んで頂けると良いですね♪
ありがとうございました!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
美容室 Raphal  ラファル
あろまりらくぜーしょん COCOON -こくん-
mana yoga
星置プラザ歯科
リカーショップ カワバタ